はてな

今週のお題この春始めたいこと


はい、またダイエットです。
ストレス太りが激しくて何を着ても変。
普通に食べているつもりなのに
動かないので太る。


当初、目論んでいた「バイトをする!」という
目標が叶わないまま半年が過ぎようとしています。
バイトを始めるには生活環境が悪いので無理です。
まず居住空間が充実してなくては。


嫌と言うほど居住空間の劣悪さを経験しているので
今回の震災の被災者には、大部屋の避難所生活から
仮設住宅への転居をと願ってやみません。
自分が生まれて育った土地には愛着が
ある事はわかります。
わたしも早く元居た場所に戻りたい。。。
だけど非常時なのでしょうがないと思うのです。


ここに居る限り何も手に付かず、
何もできないわたしですが
いい加減に変わらなくちゃ。