バルビ2では、指定された食べ物を食べると

前のバルビで課金をしたご褒美に貰えた物や
何となく良さげなアイテムやゴミが貰えます。

その他、フレンドを訪問するとルーレットが回せ
0〜100コイン、或いは珍しいアイテムやゴミが貰えます。

食べ物を食べようとダイニングに行っても
目的のアイテムがなかなか見つからず
1時間近くかかってしまう事もあります。
需要が高い物は時間をずらすなり、順番を変えれば
いずれは食べられるようになるのかもしれません。
でもみんな空いている時間に、ちゃちゃっと済ませたい。
それを運営はわかっていない。

フレンド巡回も最大50回ルーレットが回せるのですが
出て来るアイテムの入れ替えがあまりなくて
レアな物がゴミになります。
最初の日だけ、レアが出ると嬉しいけど
数週間同じだと邪魔になります。

イベント初日の面白い会話w
と言うか、独り言です。
f:id:nightcrawler:20110411120859j:image