第33回リアルサンプリングプロモーションin東京

健康快適クラブ
「鶏とトマトのシチュー」
200g 5袋 2100円(送料外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkokaitekistore/ka-14.html
ブース
f:id:nightcrawler:20110427181006j:image

試食タイムに振舞われました。
トマトの風味が自然でした。
鶏が食べられないので残しました。
大きい具だったので除け易いw
f:id:nightcrawler:20110427202838j:image

お土産に1袋頂いたのですが、
鶏が・・・勿体ないので
お友だちにあげる予定です。
こういう時、好き嫌いがあるのって
損だなぁと思います。

他の味も出して欲しいと思います。
健康志向ならばベジタリアン仕様とか。
ベジタリアンの多いインドの方が
その点、進んでいる!

普通のレトルト・シチューはいくらなのか
ちょっとお店に依るのでわからないのですが
100均で105円で買える物もあるので
わたし的にはこちらは贅沢品かなぁ?
でも具材の大きさや味を考えたら
広告宣伝費がない分、お安く抑えられているのかも。

画像は全部ぽしゃりました。。。
イベント当日の物は、なぜかカメラの中にもない、
イベント後に家で撮影した物は残っているのですが
おバカな事に調子の悪い外付けHDDに移動させたら
見る事ができなくなりました;;
写真撮影慣れしているのに、なぜ当日の分だけ
画像が残されていないのでしょう?
実に謎であります。