川辺の香水のファミセ

今まではワカバだったのに川辺という会社に変わりました。
会場も御徒町のビルの地下から、有楽町の交通会館の12Fへ。
行くつもりはなかったのですが、用事があったので寄ってみました。
川辺と言えばハンカチ等でお馴染みなので期待していました。

このファミセの特徴は、招待葉書持参で
粗品が貰える事。
ワカバの時はボディクリーム等の現品の事が多かったような。
これも楽しみの一つだったのですが
戴いた物は・・・
フェラガモのincant heavenの0.05ozのサンプル。。。
まさにorzです。
f:id:nightcrawler:20110601102431j:image

マミーナのファミセの会場はこの階をフルに使っているのですが
川辺はその1/2以下。
お会計の部屋の方が広い感じ。

まず入口にあったのはテディベアのぬいぐるみ。
525円。
大きめのキーホルダー315円ぐらいだったかな?
可愛いんだけど・・・要らない。

中央のコーナーにはコフレが。
単品で買うよりもお得なのですが
好みの香りがありませんでした。
ヴェルサーチ、インカントチャームがあればなぁ。。。
ボディクリームやシャワージェルは余計だよね。

壁にはメンズ・ユニセックス、女性用、お買い得商品が並べられており
販売台の上には525円の安い物等が置かれていました。
香りを試したけどルーム・フレグランス以下みたいな感じ。
反対側には1050円の特価の物が並べられており、
出来心でケイト・モス ワイルドメドウ オーデトワレ30mlを購入。
f:id:nightcrawler:20110601102505j:image

反対側の壁側には、ストール2100円や
ディズニー系のエコバッグ525円
ウェッジウッドの小物入れからバッグまで。
つまんない。。。

上質そうなタオル類が出ていたので、2点買いました。
キャシー・マムと刺繍してあります。
帰宅後ぐぐって脱力しました。
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=533692&cgry=219&serverId=8

無知なわたしが悪いのですが、キャシー中島かよ。。。
しかも通販の売れ残りかよ。。。
まぁ上質な色の可愛いタオルが1つ420円だったので
よしとしましょう。
f:id:nightcrawler:20110601102535j:image

アナスイ、ないのね。
ワカバのファミセは香水類を買わなくても
色々魅力的なお化粧品や小物等があったけど
ここは手ぶらで会場を出られない感じ。。。
ガラガラのスカスカ。

退社時間ぐらいになるとOLさんたちで
いきなり賑わいはしましたが、品数も少なかったし
がっかりなファミセでした。
ハンカチ等も出せばいいのに。
版権を沢山持ってるんだからー。