秋冬物の予約会です。

前回はお友だち親子に権利を譲渡。
今回はアオイカーニバルの後、一人で寄る事にしました。
DRESS CODE「HAPPY COLOR」
HAPPY COLORなアイテムを身につけてお越し下さい。
との事。
流石にみなさんお洒落!
某イベントとは大違いw

招待葉書
f:id:nightcrawler:20110610004746j:image

ラフォーレ閉店後の8:30開場で
長蛇の列ができていました。
f:id:nightcrawler:20110610004849j:image

入り口で帽子を貰います。
色はベージュ、ライトグレー、黒でした。
ライトグレーだったので木に飾られていた黒と交換しちゃった。
お客様同士で交換してくださいって言われたけど
絶対無理だもん。
f:id:nightcrawler:20110610004813j:image

今年もDITAが飲み放題!
f:id:nightcrawler:20110610005114j:image
最初にマニキュアをしてもらうと失敗しちゃうので
今回は並びませんでした。
DITAを片手に最初のお店で可愛いプチケーキを戴きました。
お洋服も可愛かったけれど、かなり若いデザインなので
自粛です。

次のお店ではカナッペを。
飲み物はJacob's Creekのスパークリング・ワイン。
キラーというデニム屋さんのサンダルが可愛かった。
イタリア製なのでお料理もイタリアをイメージしたそうです。
お料理というよりも、おつまみですが。
f:id:nightcrawler:20110610004941j:image

腹ペコだったのにカナッペやケーキを沢山食べて
お酒もDITAを3杯にワインを2杯、シャンパン1杯を飲み
満腹に。
プラスチック製のフルート・グラス!
捨てるのが勿体ない感じ。
f:id:nightcrawler:20110610005052j:image

肝心のお洋服なのですが、毛皮が気になった程度。
Jane Marpleには相変わらず招待状がないと入れないし
無駄遣いの心配のないイベントでした。

可愛い血グマ。
被ってらっしゃったのはデザイナーさん。
f:id:nightcrawler:20110610005338j:image
バッヂとステッカー
f:id:nightcrawler:20110610005416j:image

バッヂを6個選べるコーナーも。
戴いた帽子に付けるように。
f:id:nightcrawler:20110610005520j:image

TOP SHOPでは入り口で紙製の眼鏡を戴きました。
f:id:nightcrawler:20110610005636j:image

Threeのサンプル
f:id:nightcrawler:20110610005723j:image

お土産に戴いたのは瓶ビール(TOP SHOP)にクリスタルガイザー(各ショップ)に
カフェラテのお酒とAVEDAのサンプル。
おも〜い。
f:id:nightcrawler:20110610005203j:image
f:id:nightcrawler:20110610005202j:image

表参道の喫煙所で一休みをしたのですが
体調がかなりやばい。
顔は暑い、足は痛い、荷物が重い、そして
ちょっとムカムカ。
やはりお酒は飲むべきではありませんでした。

何とか表参道の駅に辿りつき電車に乗りました。
眼鏡をはずして目を閉じたのですが
ムカムカが止まらない。
電車の中で吐きたくないよぉ>_<

途中でトイレに寄ろうとも考えたのですが
寄ったら最後、そこで死ぬかもと思いw
帰宅しました。
服を着たまま、お化粧も落とさず、横になりました。
すぐに寝ちゃった。
こんな酷い気分になったのは、MMを食べた時以来かも。
なぜわたしはお酒に弱いのかなぁ?
父親の遺伝かもしれません。

10時半に帰宅してすぐ寝て、起きたのは4時前でした。
気分は嘘のように回復していたけど
足がジンジン痛かったので着圧ソックスを履きました。
そしてやっとメイクを落とし日記を書いています。

ラフォーレパーティに黒人の細いメイクをした男性が
来ていましたっけ。
誰なのか尋ねたらダンサーとの事。
ミニワンピにウィッグ、ど派手でした。

血クマ、可愛かった。
グルーミーよりも先なんだって。
デザイナーさんが着ぐるみを付けて
缶バッチを配ってらっしゃいました。
作り手と会えるチャンスはなかなかないので
嬉しかったです。