カーラ・アウレリア (CARA AURELIA)

東京駅大丸店
http://www.napines.co.jp/
ドイツ系ハード。
目新しかったので、お得なパックを購入しました。
アウレリアとは、紀元前1世紀にローマ帝国を創った
ジュリアス・シーザーの母の名前に由来しているとの事です。

○黒砂糖のブリオッシュ(単品だと420円)
 5つ溝のあるハーフ・サイズ。
 食感がサクサクしていて面白いです。

○豆入りのパン。
f:id:nightcrawler:20110601101901j:image

○オニオンブレッド・ハーフ(単品だと315円)
 ハムも入っているのですが4等分にカットした
 一片だけにしか入ってませんでした。

○メロンパン
 生地がクッキーっぽかったです。
 紙袋に油が凄かったけれど、食べると油っこさは感じません。

○ブルーチーズのパン
 ブーメランのような曲がり具合。
 特筆すべき味ではありませんでした。
 焼いて食べれば良かった。。。

○ショコラ・ド・ブール・ハーフ(単品だと189円)
 パンというよりもお菓子っぽいかな?

このようにお買い得だったわけですが
今度は好きな物だけ単品買いをしたいと思います。