バイオサイン インナートリートメント

http://www.cosme.net/product/product_id/10017815/top

所謂プレ化粧液、導入効果のある一品です。
洗顔後にまずこれを付けると化粧水の浸透が早くなるとか。
f:id:nightcrawler:20110615113104j:image

【実験】
手の甲に化粧水を落とす。
水滴が手の甲に乗る感じで盛り上がってます。
f:id:nightcrawler:20110615113103j:image


次にバイオサイン インナートリートメントを手の甲に付けてから
化粧水を落とす。
水滴はオイルのように広がる。
f:id:nightcrawler:20110615113102j:image

現場ではこれを両手の甲を使って見せてくれました。
浸透膜をも打ち破るのか!?

未だ効果はわかりません。
このシリーズは、矢鱈高いです。
一番効果を実感できるのは、これを使うのを止めた時だと
係の人はおっしゃってました。
本当にそんなお化粧品に巡り合いたいものです。

@コスメの評価を見ると、皆さん効果を感じられたって書いてあるけど
わたしは全然だよ。
毛穴が目立たなくなったら絶対買うのになー。
それ以前の問題として、血圧の薬のせいで顔にできている
蕁麻疹のせいで、お化粧をする気になれません。
触ると痒さが増すし、掻き壊して後が残るのではないかと心配。
ジェネリック医薬品のせいなのか、この薬自体のせいなのか
未だ正規品を飲んでいないのでわかりません。
1週間後には試せると思うのですが。。。

アムロジピン(アムロジン)の副作用:
歯茎の腫れ
足の浮腫み
耳を含む顔の蕁麻疹
最強だろ。。。

飲まなきゃ治るのだから、花粉症の方に比べたら
小さな悩みかな。。。