興味深いブログ

「フンコロガシの詩」
http://inufun.exblog.jp/

お父さんの介護をなさってらっしゃった女性のようです。
ピストルズ・ファンなのかな?
シンコーミュージックと言えば懐かしいMUSIC LIFE!
「カイゴッチ38の心得 燃え尽きない介護生活のために」という本を
出版なさってらっしゃるみたい。

わたし的にはその本の事よりも地域猫に餌をあげてらっしゃる事に
興味をおぼえました。
やさすぃ。
わたしはうちの猫が食べなかった餌しかあげてなかった。。。
貧乏のせいもあるけど悪い事をしたなぁ。
でものら猫も食べない餌があったのは事実!

2007年 10月が一番古い記事みたい。
親戚にアルツの女性がいるけど丁度同じくらいかなぁ?
アルツの場合、わたしがされたシャント手術で
進行が抑えられたという記事があったけれど
それからどうなったのか皆目わかりません。

2002年の記事だよ。。。
V-Pシャントがアルツハイマー病の進行を抑制、初の無作為化試験結果が発表
http://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/hotnews/archives/213006.html

認知症とアルツは違うかもしれないけれど、
彼女もご存知だったかしら?

画像は5/24の外来の時にナチュラル・ローソンで買った物。
買いだめ♬
f:id:nightcrawler:20110622173242j:image