アムロジン二日目

ジェネリックをようやく飲み終えて
昨日から100%アムロジンに変えました。
顔への蕁麻疹は依然としてでき、
歯茎も腫れているぶう。
飲み出した時からこうだったのか覚えておりません。

蕁麻疹は痒いし気になるので無意識に触ったりしていると
すぐに皮が破れて水が出てしまう。
こうなるとニキビ跡みたいに残るんじゃないかと心配で。

もう1つ顔に関して気になる点は
いつの間にか口角のうーんと下の顎との中間点に
左右灰色の影ができており、影だと思ったら痣みたいな感じ。
いくらクレンジングでごしごししても治りません。

安田大サーカスのHIROちゃんのほっぺみたいな。。。
ぐぐった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420107809
わたしの場合、頬じゃなくて輪郭にあるわけで
もう少し耳の下あたりだったら自然なシャドーみたいで
顔が細く見えるのにw
って、笑いごとではありません。
これも薬の副作用のせいなのか先生に聞いてみよっと。

前に載せたかなぁ?
シャネルのファンデなんだけどぐぐっても出て来ない。
輸入品には違いないと思うのだけど。
来年あたりから使おうww
f:id:nightcrawler:20110623105628j:image