http://inufun.exblog.jp/

「カイゴッチ38の心得」(シンコー・ミュージック・エンターテイメント)を読みました。
読んでいて自分にもあてはまってドキっとしたり
アルツの知り合いがいるので、こういうことアルアル!的な事が沢山。
一気に読めました。

うちは父とはあまり口をきかない関係だったので
介護をなさってらっしゃるブログ主は偉いと思いました。
介護にまつわる膨大な出費に関しても
具体的に数字を書かなかった点も
わたしと違って上品で羨ましい。

ある事件に巻き込まれて大損をしても
相当なご苦労をなさったはずなのに
文体は明るくて軽くて読む者を深刻にさせない力がありました。
わたしだったら相当キレる事でしょう。
愚痴だらけの内容になってしまうと思います。

介護に関する豆知識的な事も書かれてあり参考になります。
またこんな場合はどう対処したら良いのか等も
参考になりました。

どーもこの作者はわたしと年齢が近く
また家もご近所っぽい。
お友だちになれたらいいなぁと思いました。

f:id:nightcrawler:20110703003809j:image