やっぱヨドバシらぶ?

先日、PCとディスプレイを繋ぐ音声コードをヨドバシに買いに行った際、
ステレオ→モノラルコードを持って来られて何の疑問もなく
購入したわたしですが、当然PCの音声は聞こえませんでした。
たかだか735円の物なのでそのまま持っていようとも考えましたが
使い道がなさげなので、ステレオ→ステレオのコードと
交換して貰いに行きました。

東館のエレベーターから地下に降りると
コード類の売り場があります。
中央のエレベーターで降りると階段を数段上がらねばなりません。
だから東館のエレベーターで降りたのですが
階段を下りた所にあるレヂで操作すると言ったので
カチンと来ました。
シルバー・カーは階段に弱い。。。
店員さんが持ってくれようとしましたが
未だお買い物前だったのでわたしにも持てます。

レヂ操作は面倒ちっくなものだったので恐縮してしまいました。
まずクレジット・カード決済を帳消しにして
新たに打ち込む。
たかだか2000円の物を買ったのにクレカ払いでごめんなさい。。。

ステレオ・コードは630円だったので
もっと高い物を買えばレヂ操作が簡単になるかなと思って
申し出たのですが、高い物に変えても同じなのだそうです。
とにかくご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
これです!と出された物を疑う人間になろうと思います。

f:id:nightcrawler:20110711214957j:image
CREANという名前のコロンです。
めちゃ高!