日曜日のフリマ♬

まず最初に購入した物は、イケアの赤い♡型のカーテン・クリップでした。
前に1つだけ購入した事があり、これでペアになりました。
でも家ではカーテン・クリップとしては使用していません。
価格は驚きの10円です。
イケアであまりの安さに購入したものの、使わない・要らなかった的な
物が多いのだと思います。
近所にイケアはないのだけど、フリマではしょっちゅうお目にかかる事ができます。
皆さまの衝動買いのおかげです。

続いては小さいサイズの水切り籠を手に取ろうとしたら
売り手のお兄さんが、さっと持ち上げて
良かったらお持ち下さいと、何と!タダでゲットです。
腐乱腐乱の物でした。
f:id:nightcrawler:20110717193506j:image

早速、ハイターをして設置しました。
ところが小さすぎて洗い物が山のように。
まぁ可愛くなったので良しとしましょう。
きっと狭いスペースだったので小さい物を買ったら
使えなかった的な事ではなかろうかと。
わたしも同じw

次は、ご夫婦で出店なさっているお店にて
鉄製の回り灯籠のような物があったので
値段を聞いたところ100円と言われました。
重かったので後で見に来ようとしたら
「あげます!もう触りたくもないです」と
奥さまの方が言いました。
重いけどうれP!

本来は蝋燭を入れて使う物らしいのですが
奥さまは蚊取り線香を入れて使っていたらしいです。
賢い使い方です。
ベランダに置くには勿体無いので、玄関先に置きました。
よって画像を撮り忘れました。

この日は三度寝をしてしまい、起きたのが11時半でした。
昼過ぎに行き3時ごろまで見て回ったのですが
暑いしばてました。
秘密兵器を持って行ったのに役に立ちませんでした。

その秘密兵器とは。。。