MAYBELLINE LASHIONISTA

前作のボリューム・エクスプレス・マグナムはボリューム系。
今回のラッシュニスタは長さ系でファイバー入り。
どちらもフィルム・タイプなのでメイク・オフが楽です。
f:id:nightcrawler:20110808101110j:image

目の小さい妹MAYBELLのために薬剤師のお兄さんが
ワセリン等を材料に考案したというMAYBELLINE。
イイハナシダナー!
http://www.maybelline.co.jp/campaign/lashionista/

ブラシ部分は、目が小さめで瞼の厚い東洋人向けに開発。
長さ4mmのファイバーが入っているので、ブラシ部は太く見えますが
やや細めで長さは丁度良いです。

パンフに載っていたモデルさんのマスカラ画像。
涼やかであどけない感じのすっぴんから
魅力的な目元に、そして妖艶に変化しています。
f:id:nightcrawler:20110808101732j:image

対抗してやってみた。
睫毛が長いねとよく言われる(自慢
f:id:nightcrawler:20110808101955j:image
更に長く。
アップで見ると1本1本セパレートしており
エクステのような感じです。
f:id:nightcrawler:20110808101954j:image
すでに眼鏡のレンズに当たるほどに。
普段使いならば1度塗り推奨。
f:id:nightcrawler:20110808101953j:image
モデルが悪いので。。。
f:id:nightcrawler:20110808101952j:image

新基準ロングと銘打つだけの事はあり
誰でも手軽に簡単に長さが出せるマスカラです。
コスパ最高!1260円。

・・・前作だけでも満足していたのに更に開発しちゃうとは凄いす。
ボリューム&長さ、両方欲しいのが本音です。。。
パンフの外人モデルさん並みにはいかないけど
これがデフォだったなぁ的な自然な長さが出ます。