PASMOない・゚・(ノД`)・゚・。

10日にスーパーの支払いをしてから行方不明に。
この定期入れ、一体何回なくせば気が済むんだ!
と我ながら嫌になります。

たぶん自宅内にあるとは思うのですが、いくら探しても見つかりません。
中に住所と名前と電話番号を書いた紙が入れてあるので
警察に届いているのなら連絡がありそうなもの。

スーパーに聞きに行ったところ、定期入れの落とし物はありませんと言われました。
PASMOがないと不便だよー。
回数券も沢山入っているのに困ったなー。
GPSで場所がわかる装置を付けたい!

もう1枚PASMOがあるので、それを復帰させて使おうとしたら
ちょっと前に見かけたのに、もう行方不明に。
これは大事な物なのでわかりやすい場所にしまおうと思って
どこに入れたのかわからなくなってしまった。
認知症ジャネーノ?
その他、SUIKAもあるはずなのに見つからないです。
沢山あるのも考え物だけど、こういうふうに
なくしちゃった時に便利だなーと思って
3枚も持っていたのにことごとくないw

予備のPASMOさえ見つかれば、行方不明の方の
自動入金を止められるのになー。
停止すると再発行に1000円かかるそうなので
それはなるべく避けたい。
誰か探しに来てくれないかな。。。

OZ MALL GRANDEで何か当たったんだけど
40歳〜のサイトだったとわ。
f:id:nightcrawler:20110815174234j:image