ピュリナ メール会員限定プレゼントで欲しい物

高い物ばかりなので当選率は低いけど
わたしが欲しいのは猫バカ・グッズです。
ペット用の小型乳母車(カート)、
犬飼いの人がよく使っている物です。
何のために犬を乗せているのだかさっぱりわからない物です。

このバ飼い主グッズをわたしも欲しい!
実用的には通院の際に使いたい。
どんなに短距離でもキャリーを持って歩くのはしんどいし
肩にかけるキャリーは小さめなので
成長してしまった猫には少し窮屈かも。
冬は密着度が高くて暖かくていいかもしれないけれど
夏はきつそう。

万が一の時のために、災害時避難する時に乳母車があれば
自分の荷物も少し積めるし楽ちんで良いと思います。
買えるけどちょっと高くて買えない。
買えるけど猫にぴったりサイズの物がなかなかない。
買えるけどちょっと保管に嵩張るので買えない。
だから欲しいのです。

鍋が食べたい気分のきょうこの頃だけど
野菜の買い置きがなかったw
f:id:nightcrawler:20110823003421j:image

http://b.nestle.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1335