開けてびっくりw

さて、先日わたしはフリマで片岡鶴太郎氏の作品を
購入したわけですが、これが一体何なのか額縁を開けてみました。

つるっつる。
印刷ですね。。。
そして一枚の緑色の紙が落ちました。
「入賞おめでとうございます」と書かれてあり
荒川区ロータリークラブが荒川在住だった
片岡鶴太郎氏に作品を依頼し、そのコピーを額に入れ
子供の絵画コンクールの入賞者に渡したようです。
http://www.city.arakawa.tokyo.jp/unet/issue/saihakken/0503/arakawa03.html

そうすると出店者の言った事は嘘?
三越アルコットで片岡氏の展示会があり
招待され、お付き合いでこの作品を買わされたという。。。
その後、三越で9000円になって売られていたという。

ま、いっかw
額縁代って事で。
出店者は芸能界関係だったらしく
色々な人の話をしてくださいました。
これも全部嘘だったらすごいなー。

K氏は今では文化人で通っているけれど
売れないコメディアン時代は下品だった。
これはわたしもわかります。

美人アナウンサーのEKさんは泣いていた。
「KIにやられちゃった」
そして公園でケツを出していたとか。
信じられない。。。
彼女は学もあり容姿端麗なので
そんな事をするはずがないような。
KIにしたってイケ面俳優の代表とまで言われていた
時期があったのだし、いいじゃん。

次はどんな話を聞けるか楽しみ。
アンディ・ウォーホール等の作品を横に4枚ほど並べてある額や
デボラ・ハリーの顔をプリントしたバッグ等を
わたしに売りつけたいらしいw
アンディ・ウォーホールのデボラは全々似てないよ。

TUさん奥さまのCさんは公表では元スッチー。
実はホステスで、ある人から3500万円で買ったとか。
当時の3500万と言えば今でも大金ですが超大金です。
そんなに愛してたのか、何か嘘臭い。
でもこのスレにホステスだったって書いてあった。
http://logsoku.com/thread/school.2ch.net/ojyuken/1033694040/

ばっちい話の後は綺麗な画像。
ラフォーレのポスターイカす!
f:id:nightcrawler:20110824140828j:image