土曜日のフリマ

本日も太っ腹の出品者さまから色々な物をゲット!
どうもありがとうございました。

さて、この日の主催者は「五月蠅い」主催者で
お化粧品等の違反な物は売ってはいけない。
そのせいか昨日買おうか迷っていたお化粧品屋さんは
来ていませんでした。
なぜお化粧品を売ってはならないかと言うと
品質に問題があると考えられているからです。
わたしがよく購入する人はご自分のお古や
免税店で買った物を売っているみたい。
でも激安なので偽物もあるかもしれません。

昨日買おうかどうしようか迷った物は
ZUCCA - Heavy Metal Watch
http://www.ivomilan.com/en/product-10997.htm
これとDIESELの腕時計でした。
こちらはネット上に画像がありません。
ZUCCAの物は傷がかなり付いています。
19000円ぐらいしたそうですが。。。
嬢さんのお古なのだそうです。

Heavy Metalではなく「Heavy Meta」が正しく
バンド部がまるで鋲のブレスレットに見える点が
Heavy Metaなる所以なのでは。
黄緑色の龍頭と針が目立ちます。
でも文字盤が小さすぎるような気がして。。。

DIESELの文字盤の両横には秋らしい色づかいに
なっていました。
茶色を基調に色々な色が散りばめられており
アンティーク調で可愛いのです。
バンドは茶色で二つ留め金の太い物。
こちらは傷はあまりなかったようです。

男性がよく見て行ったのはNIXONというメーカーの
腕時計でした。

ZUCCAとDIEZEL2つで5000円にしてくれると言われたのですが
欲しいのは1つだけだったのでパスしました。
でも帰宅後、色々見ていたらやはり欲しくなり
土曜日には買うつもりで出かけたのですが
お店は出ておりませんでした。
DIEZELはともかく、Heavy Metaを逃したのは大きいかな?

その代わりに違う業者のお店でCHANELの銀色の
ブレスウォッチが出ていました。
残念ながら文字盤の左には腐食した気配があります。
箱も保障書もないだなんてありえる?
わたしだったら後生大事に取っておくのにな〜。
お値段を考えたら偽物なのかもしれません。。。
6500円でした。

これも欲しいのだけど、わたしはパッとつけられる
腕時計が欲しいわけです。
伸びるゴムの物。。。
わたしの紛失中のロンジンの腕時計にはゴムベルトが付いていました。
どこにいっちゃったんだよー;;;;
他にも腕時計は持っているのですが、それもどこに置いたのか
記憶がwwww
誰か、家に探しに来てほしい!!!

画像はドンキで見たフライパンの蓋。
未だ買ってません;;
お料理しないしwww
f:id:nightcrawler:20110926063324j:image