ダイエット&ビューティ展、スパ展

あまり関係なくなってきたけど今年も行きました。
お目当てのものが2つ共なくて超がっかり。
不況のせいかサンプルも少ししかくれません;;

最初に目を惹かれたのは「ロバミルク」
http://www.b-and-o.co.jp/
きもっ!!
お偉いさんが営業トークにみえました。
かなり面白い方です。
ろばのミルクは希少価値があり栄養満点だとか。
母乳も飲めないのに無理。
ミルクの匂い、きもいじゃん。

その隣にあったのはかたつむりグッズ。
なぜか最近目にする事が多くなりました。
かたつむりがどんなに虐げられて歩きまわって
ねばねばを出しているのか、想像できますか?
そういう虐待モノは嫌だ。
てか、あのねばねばを顔に塗るなんて誰が考えたんだよ。
昔、胎児や人肉を食べて病気が治ったり不死を願った人たちを
責められないような気がします。

ロバミルクの絵が可愛い!
f:id:nightcrawler:20110927184008j:image

定価3990円?⇒会場では2000円代(うろ覚え
オールインワンならコンビのナナローブがいいなぁと思っていたので
買わなかった。
営業の方、ごめんなさい。
いくら色が白くなる、綺麗になると説いても
販売員が全員中年以上の男性では説得力がwwww
面白かったです。

レジェンド of ロバwwww
クレオパトラはロバのミルクの風呂に入り
美肌を保とうとしていた。
3年に2頭しか子供を産まず、気がしれた人間にしか
乳を絞らせないので、彼女は宮殿に700頭のロバを
飼育していたそうです。

ナポレオン
アルプス越えの時はロバに乗っていたwww

この会社、面白すぎます!
サンプルは頂けなかったけど
この会社、好きー❤