ダイエット&ビューティ展、スパ展2

次に面白かったのは謎の中国人女性が営業をしていた
アミノ酸のコスメ。
FALLAIRE(ファレール) ベルベットウォッシュを手の甲につけます。
泡で出てくるボトルに入れてあるので泡で出て来ました。
ふき取るとぬるぬるというかしっとりというか。
頭髪を洗うと毛が生えてきたそうで
「禿たち、よろこんでるよ」と自社のおじさんを指さしておっしゃいました。
現品はたったの200mlですが、薄めて使うとのこと。
人間の体は全てアミノ酸でできている!そうです。
サンプルがなくてもこの女性が好き♪
f:id:nightcrawler:20110927184921j:image

TATSUYA BUSSAN
http://www.tatsuyabussan.co.jp/
塩を使っていないというアーモンドと、ピーカンナッツを買いました。
2つで500円。
違う人に「簡単なアンケートでサンプルを差し上げます」と
言っていたのでわたしも書きました。
・・・凄く豪華なサンプルが;;
こんな事なら買わなかったwww
f:id:nightcrawler:20110927185212j:image

次は胡散臭い系
耳のつぼで〜る。
目立たない、貼るだけでリフトアップ、痩せる。
見たいなシール式のイヤリングです。
1週間は持つそうで片方1000円で施術をしていました。
現物を見たらあまりのちゃちさに。。。
自分で米粒でも貼り付けておくのとどう違うんだろう?
2店舗ほど来ていました。
f:id:nightcrawler:20110927185541j:image

ハンズメッセにも来ていたマッサージ機屋さん。
捕まると長くてうざい。
こんな機器が15万?
ヨドバシ等で売られている類似品は中国製とのこと。
逃げるが勝ちです。
f:id:nightcrawler:20110927185703j:image

まとも系
牡蠣から作られたサプリで、噛むと牡蠣の味がするそうです。
f:id:nightcrawler:20110927185812j:image

水に見えるけど蓋を開けると炭が混じり黒い水になります。
味はしませんが底に炭の塊が残ります。
歯に着色したかも???
身体には良い事がわかっていても見るからに不味そう。
味はしませんけど。。。
f:id:nightcrawler:20110927185940j:image

タイの製品。
マルセイユ石鹸とオリーブ石鹸の小さい欠片と
ハンドクリーム3種を頂きました。
神戸の会社かな?
こんなにサンプルをくれる会社は珍しい!!
ダイショートレーディング株式会社
HPを見てびっくり!試供品を下さった方が社長さんだったとわ。
http://daishotrading.co.jp/clanhouse/
f:id:nightcrawler:20110927190230j:image

よくわからん系
VENUS MOOD
入浴剤と石鹸を頂戴したのですが
通りがかりに頂いたのか、全く覚えておりません。
f:id:nightcrawler:20110927191750j:image

変な名刺
著作権どうなってんの?
f:id:nightcrawler:20110927190156j:image

失敬系
吹きかけるだけでリフトアップ!
というミストをつけて貰いました。
男性が薔薇等でデコレーションを施した手鏡を持ち
「どこが気になりますか?」と尋ねたので
「たるみ」と答えたのにもかかわらず
「そうですね、こう見て気になるのは・・・」
をいをい!!!

わたしが指摘した箇所は治らないんでしょうねw
そしてこう言いました。
「右の口角が下がっているのが気になります!」
あ、そうって感じwwww
左でばかりモノを噛むから当然かもね。
そしておもむろに顔の右半分にミストを。
つっぱる感じもしないし、糊だとわかってはいるけど
何も感じませんでした。

鏡をこちらに向け「ほら!!右の口角が上がった!!」
見たところ変わりませんががががが!!
「今度は左の口角が気になりました」
もう笑うしかありません。
誰かこの人を殺して下さい。

製品はこの液体が入った小さい袋が20袋入っており
2000円だそうです。
買ってらっしゃる方もいらしたのですが。。。
ミストになって出てくる容器は特注の別売りだって。
要らんわ、そんなの。
誤魔化すだけのモノは要らないです。
つか、本当に右の口角が気になってきたwwwww

一昨年は、洗ったとたんに色白になるという石鹸で
洗っても手の甲が真っ黒のままだったし
今年も塗ったとたんに肌が明るくなると言われても
全く変化がなく見えたし。
もう1つ、インチキちっくな炭酸パックもありました。
色が白くなるとの事なのに、何と!!!腕の内側に塗りやがった。
そこは最初から白いでしょと言うと、この方がわかりやすいからだって。
しばらくしてふき取ると、色白の方は皮膚が赤くなってました。
わたしはあんま変化がなかった。。。
炭酸パックってちっともドンパチしないし
最初にバブを使ってガッカリしたのと同じ。

そう言えば三菱?の炭酸ガスが出るお風呂は
本当に手の甲がしっとりしたような気がしました。
すでに色々なコスメを塗りたくってあるので
両手はぬるぬるというかしっとりしていたのですが
これは凄いです。
ただし、リフォーム代が莫大になりそう。
http://www.co2spa.com/