ヘレナルビンスタインのサンプル

プロディジーP.C.セラム(美容液) 30ml 15750円
http://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10031
蜂蜜色でこっくりとしており、まるでクリ―ムのように
濃厚な付け心地でした。
香りも濃厚で好き嫌いが分かれるところだと思います。

サンプルは1包に2回分くらいあり、2包頂いたので
2日、試す事ができました。
短期間なので目に見えた効果はありません。
ちょっと高め。
まずは5日間お使いくださいって書いてあったので
5日分下ちいwww

P.C.が何の略なのか、わけのわからないアルファベットを
付けるのはやめて頂きたい。(Power Cellの略か)
年配者向けの場合、カタカナ表記では化粧水と乳液の区別もつかない人もいます。
その点、ドモホルンリンクルはすごい。(もっと文字が大きければ尚可)
だけどお化粧水はどういう時に付けるのか、乳液は何番目に付けるのか、
そういう事もわからなくなるようです。
f:id:nightcrawler:20110928122806j:image

P.C.クリームは事情により未だ試せません。

プレミアムUV-AG 40 ブルーベース 30ml 5985円
SPF40 PA+++
http://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10045
色を見てびっくり!!
肌に付けるのがためらわれるほどの色です。
水色なのですが濃いような緑がかったような。

手の平がギトギト!
油ぎっています。
f:id:nightcrawler:20110928123746j:image
肌の色が明るくなるとの事ですがスポンジで付けたせいか
あまり変わらなかったような気がしました。
サンプルは2ml入りなのですが、4回分ぐらいはありそう。

最後は前にも頂いた事があるカラークロンx3のパウダーファンデ。
5460円(ケースは別売りで1575円)
SPF30 PA+++
サンプルの色は03番で、公式によるとナンバーワンの
人気色のようです。
わたしには自然すぎて、もう少し白い色が欲しかったです。
付きが良い上質のファンデだと思います。

ヘレナのパウダーファンデのサンプルは量が多いので
何度でも試せるのが魅力的です。
f:id:nightcrawler:20110928122652j:image