SHOP DETAIL TOKYOでのお買いもの

今までのわたしだったら絶対に買わないような高額な物を購入。
高額=2000円以上的なwww

twitterで入荷しました!と知らされたレインボウ・メーカー。
是非現物を見てみたいと思いお店に行きました。
ところが、この日は半分曇りで途中から晴れのお天気だったため
窓に貼られたレインボウ・メーカーは全部止まっておりました。

スタッフの方がYOUTUBEの画像を見せて下さったのですが
この画像なら家で見たことがあるので、全く参考にはなりませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=N5rsQwLq0EY

❤型と多角形の2種類あり
中のギアの色も違っておりました。
プリズム的には多角形の物の方が綺麗だし
ギアもマルチでいい感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=ults44gux2I

でも血迷って❤型の方を選びました。
こんなふうに猫が遊んでくれないかなー。
http://www.youtube.com/watch?v=D5-hcBuUL0Y

f:id:nightcrawler:20111014153835j:image

もう1つ購入したのは、人感センサーで
小鳥の鳴き声が鳴る置物です。
黒・白・銀とあり、白が一番小鳥に見えたのですが
家の玄関は暗いので銀色を購入しました。

本来ならば普通の箱入りとの事。
スタッフさんが飾り付けてディスプレイなさってたので
素敵倍増でした。

f:id:nightcrawler:20111014153836j:image

2つで4095円。
なぜか自己嫌悪。・゚・(ノД`)・゚・。