ぷちベジ36

ぷちベジ36に挑戦!!

http://www.ginzabeauty.com/
f:id:nightcrawler:20111022161856j:image

1包の中に
キウイ5個分(酵素)
リンゴ4.5個分(マグネシウム
プチトマト3.3個分(ビタミンB2
ほうれん草0.7束分(鉄分)
バナナ2本分(食物繊維)
これだけの野菜・果物に換算できる栄養素が含まれているとか。

まず、コップに水を150ml注ぎます。
意外と量が少ない。
f:id:nightcrawler:20111022161050j:image

中身はこんな感じでした。
f:id:nightcrawler:20111022161132j:image

Q&Aを見ると、ダマになりやすいという質問があったので
予め袋をもんでほぐしておきました。
f:id:nightcrawler:20111022161227j:image

なるほど・・・細かいダマができてしまいました。
マドラー的な物で撹拌!
シェイカーが欲しいよう;;
f:id:nightcrawler:20111022161316j:image

ほどなくなめらかになりました。
香りは豆っぽい感じ。
f:id:nightcrawler:20111022161347j:image

そして初めて飲んだぷちベジ36は。。。。
最初に混ぜ切れなかった小さなダマが口の中にwww
味はフルーツ系と言うよりも豆系の感じがうっすらします。
ジュース等にも混ぜて使えるそうなので
水で作るよりも飲みやすいかもしれません。

腹もちが良いらしいのですが、
お昼御飯代わりに1時に飲んで3時間、、、
慣れないせいかやはり何か食べたくなってまいりました。
本気でダイエットをする方は代替えで我慢するのかもしれませんが
わたしも一応本気なのだけど、やっぱ口寂しさに
耐えられません第一日目でした。