キレイナビ 秋の夜長のビューティーパーティー お料理編

前回の雛祭りの際、アイスとシンハービールしか食べられず
腹ペコで辛かったので、今回は3時半にご飯を食べて行きました。

しかし、やはりお腹は空きました。
長蛇の列に並んでみると
f:id:nightcrawler:20111022152012j:image

何やら葉っぱの残骸が。
その向こうはフライドポテトです。
大盛りにゲット!
f:id:nightcrawler:20111022152123j:image

ケイジャン風でとても美味しかったです。
そして2週目、またもや長蛇の列に並びました。
さつま芋の天ぷら。。。
f:id:nightcrawler:20111022152213j:image

こちらはカリカリで食べやすい厚さで
とても美味しかった!
そして少し経ってから3週目に挑戦。
やっとサラダらしきものが登場。
f:id:nightcrawler:20111022152325j:image
f:id:nightcrawler:20111022152324j:image

尚も並びました。
f:id:nightcrawler:20111022152417j:image
f:id:nightcrawler:20111022152416j:image

ジャガイモ!!
美味しかった!!
もしやこのお店は芋料理の名店か!!??

他にも生ハムやら唐揚げやらあったようですが
べジなので関係なし。

ドリンク券ではメニューにはなかったけれど
ソーダを頂きました。
ナトリウム入りの不味いソーダ。
f:id:nightcrawler:20111022152624j:image
2杯目は普通は1000円のところ半額と言われたのですが
ソーダが500円じゃやだよー。

そして呪い編です。
〜〜〜〜〜(m--)m

某プリンの引換券が入っていたら当たりです。
後ほどお引き換え下さいとの事。
f:id:nightcrawler:20111022153138j:image

ラッキーと思ったのに現品がなかなか来ない。
来たけど、普通はお料理が先でしょ?
江戸堀プリン
f:id:nightcrawler:20111022153108j:image

お料理を食べている途中で
「余ったので、当選していない方もどうぞ」
という、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃアナウンスが。

案の定、後で行ってみると何もない!
当選者の数も把握しておらず、配った人って一体。。。

挙句の果てに

「溶けました」

とふざけた事をおっしゃいました!!
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。
凸(`、´メ)