フリマとバザーで購入したもの

大きなフリマにしばらく行っていないので
ストレスがかなり貯まっております。

新宿中央公園のフリマに行きました。
会場は狭いし出店者も少ないし、
全然面白くないフリマです。

植木鉢ポットのような瀬戸物 10円
f:id:nightcrawler:20111031181008j:image

次は三井55広場のフリマへ。
業者とおかんアートばかりで最低の会場です。
TBCの入浴剤50円×2個
f:id:nightcrawler:20111031181028j:image

入浴剤は100円までなら買ってしまうのだけど
ドラッグストア等で売られている普通のボトルタイプの
入浴剤を買った方が安いかも。。。

近所の高校のバザーに偶然遭遇しました。
3つで50円の箱の中から
○扇子
○靴の防臭グッズ
○フェリックスの封筒

藤のトレイ 100円
フック 10円
f:id:nightcrawler:20111031181054j:image

驚いた事に3つで50円の物を更に値切っている男性がいた事。
思わず風体を見てしまいました。
男性の手は真っ黒に日焼けしており、
髪も何日も洗っていない様子でした。
でもホームレスには見えない感じ。

ジョッキを手に、「もう1つないの?」と聞き
係の人が探して出してあげると
「2つで10円にして」としつこく言いました。
係の人は言いにくそうに「3つで50円ですから」と言うと
今度は「1つ10円にして」と言いました。

「(ジョッキが)汚れているから」と難癖をつけ始めました。
箱入りの新品だったのですが、保存していると
ガラスが曇るので、その事を言っているのだと思います。

係の人は「運営に聞いてきます」と去り、
「やはり駄目です」と言うと、それでも名残惜しそうに
今度は100円の箱の中を漁っていました。
彼は残金が10円しかないそうです。
明日は我が身かな。。。