見下された夢

着飾って立食パーティに出席しました。
現在、絶交中のお友だちと一緒でした。

食べ物を取るたびに黒服が何かいちゃもんをつけたので
変だなぁと思いました。
もしや前職を知られてしまった?
サーバーを使えたから。。。

続きの会場に焼いたパンがあったので
チーズを2種類取ったら、黒い服のウェイトレスが
走り寄ってきて、「お客様、そちらは1つまでとなっております」と
言われました。
パンに2種類のチーズを付けるのはマナー違反?
わたしは憤慨して友だちにその事を言いました。
何を言っても柳に風の友だちは、例のごとく鼻で笑っただけでした。

友だちの顔が見知らぬ美女に代わり、彼女は口から涎を
垂らし始めました。
わたしはそれが血に変わる事を知っていたので
すぐにその場を離れたのですが、右手の手首付近に
ポツポツと血痕が付いていました。

トイレに行く前に置いてあったワインクーラーの水で
流したのですが血は広がっただけでした。
トイレの床は血だらけで手洗い場の水栓もシンク内も血だらけ。
掃除をしている人は1人しかおらず、ホテルは知っていながら
隠しているような気がしました。

パニクったので一旦会場を出たのですが
友だちが未だ中にいたので再入場をしようと思いました。
必要な物はクレカでした。
駅の改札装置のような機械に入れると再入場が可能になりました。
わたしはバッグだけで3つも持っており、どれにもカードが入った
お財布が見当たらず、入り口の男性ともめました。

彼は「できたらもう誰にも入って欲しくない」と言ったので
近くに居た黒服にチクリました。
そこは帝国ホテルだったはずなのに
プリンスホテルももう駄目だなと思いました。
前回のイベントは東プリだったからかもしれません。

近くにあった出店の女子店員までもが
わたしをさげすむ発言をしたのですが
女社長が出て来て、わたしに陳謝しました。
わたしは購入したお菓子を1袋差し出すと
遠慮しいしい、自社の製品であるお菓子を1袋と
名刺を下さいました。
住所は渋谷区初台と書いてありました。

わたしはこの社長の元だったらバイトをしてもいいと思ったのですが
さきほどのホテル側の人とのやり取りを聞かれたので
たぶん無理だろうと思いました。

眠り男の夢占い
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

パーティー・宴会をする
交友関係が発展することをあらわします。
ドレスを着ているなら華やかな交際があるでしょう。
料亭、ホテルでのパーティー・宴会は特によい暗示になります。
当たってる!来月お友だちが遊びに来ます。

いじめる・いじめられる
いじめるのも、いじめられるのも夢主の思いこみや独りよがりを警告しています。
また、身近な人間関係で、つき合い方の見直しが必要なことをあらわしています。
相手に対する距離の置き方やつき合い方の違いから、
一方的な関係を修復する時かもしれません。

愚痴・愚痴を聞く
夢主自身が誰かに愚痴をこぼしているのは、その相手への不満、
あるいは自分の現在の苦境をあらわしていることがあります。

唾液(だえき)
唾液は、金銭や時間の浪費、不利益を象徴するイメージになります。
唾液を流す人を見るのは、不利益な関係、夢主にとって何ももたらさない
人間関係を反映することがあります。


血の流れは物事の変化による利益や損失を暗示します。
気力や体力の増減、金銭の出入り、利害など、あなたの社会生活の基礎として流入と
流出、増減を繰り返す物事を象徴します。

手を洗う
現状のコミュニケーションに進展の見られない状況をあらわすことがあります。
誰かと行動し、その途中で手を洗っているのは、
特定の人物とのコミュニケーションをひかえたいと思っていること、
また、その人物との関係に発展性が見出せないことをあらわしています。

怒り・喜び
周囲の人の不満や実力不足を暗示しています。
夢主が独りよがりでいることを警告しています。
怒りの夢を見ることでそれを浄化しています。

立ちふさがる人
夢主の独りよがりを警告しています。
立ちふさがる人を無視して進んでいくのは、現状の人間関係に亀裂が生じやすいこと、
信頼できる関係が少ないことなどをあらわしています。
行く手を阻まれるのは、身近な人間関係に関する
悩みや乗り越えられない問題をあらわしています。

友人・知人
昔の友人や知人は、現状の人間関係をあらわし、
その人物の名前が印象に残れば、近未来に同名の人物と出会う場合もあります。
また、現在の同名の人物との関係をあらわしています。
現在の友人、知人が現れる場合は、過去の人間関係とその関係の
修正と忠告のニュアンスを強くもちます。

老人・老婆
夢主にとってのアドバイザーをあらわしています。
彼らは夢のなかでは意味不明の行動をとります。
その行動や言動があなたにとっての忠告になります。

お盆・トレー
お盆の上に複数のものが載っているのは、思いがけない幸運をあらわし、
好きなことを選択できる状況や機会が訪れることを暗示するかもしれません。

パン
身近な人のあたたかい愛情をあらわしています。
単に夢主の食欲をあらわしているのではなく、
家族など身近な人の愛情を伝えていることが多くあります。
食べ残したり、量が少なかったり、こぼしたりという状況なら愛情運は低下していきます。

フルーツ
愛情と健康状態をあらわしています。
その果実の栄養を夢主の体が求めていることが多いので、
果物の夢を見たら、実際にそれを食べたほうがいいでしょう。
のどが乾いていることも影響します。

バッグ
夢主にとって大切な物。
実際の迷いや後悔をあらわすこともあります。
また、夢主に必要な時間や物を意味しています。
バッグにしまわれているのは、夢主の思い出や大切なものばかりです。

財布
財布をなくすイメージは、散財や思いがけない出費の兆候になっていることがあるので
気をつけてください。
探し出せれば、その後実生活での展開がうまくいきます。

あまり良い夢じゃなかったみたい;;

親友だった旧ユーゴの少女
f:id:nightcrawler:20111114224625j:image