(*・`o´・*)ホ―

何度アップロードをしても「失敗しました」と出ました。
検索をしてみると毎月の上限というのがあるみたい。

フォトライフは、今月アップロードできる容量の上限に達しています。
はてなフォトライフプラス(月額180ポイント)を申し込むと、
3GB /月までアップロード可能になります。

全然知らなかった。
他のブログでもこういうシステムなのかなぁ?
ちょっとヤな感じだけど軽くするための処置なら仕方がないですね。
タダだからね。。。
出す物は舌でも嫌です。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
はてなからちゃんとメールが届いてた。

続けて写真をアップロードしたい場合は

をご検討ください。

なお来月までお待ちいただくと再び月次の容量分アップロードできるようになります。

  • -

はてなフォトライフ
http://f.hatena.ne.jp/

親切設計ですね。
アップロードした画像を削除しても
ブログの画像はそのままなのかな?
ちょっと削除に走ろう。。。
結構削除したのにまた満杯になっちゃった???