のろま?

お風呂のお湯の残り湯で洗濯。
お湯が沢山ありすぎて2回のすすぎを終えても
まだ残っていたので、最後のすすぎにも使ってしまいました。
入浴剤が入っていたので、すすぎには綺麗な水を
使うようにと書かれていたのに。。。
ちょっと心配だったのですが、色は付きませんでした。
それにしてもダウニーの香りって鼻に付くなぁ。
違う香りの柔軟剤を試したい。
ファブリーズのエイプリル・フレッシュの香りが
濃厚過ぎて好き。

柔軟剤を入れてお洗濯を一時中止してからは
クリスマス・デコレーション。
ゴールド・クレストがちびすぎて
植物虐待ちっくになってしまいました。
ちびなので玄関の戸を開ける方にも置けるかも。
今からだとクリスマス前に枯れてしまいそうだけど
ベランダに置いておくよりは良いと思って。
f:id:nightcrawler:20111114224537j:image

地域猫用の餌入れが空になっていたので補充。
誰かに文句を言われないといいけど。
うちの敷地内なのに文句を言う人がいるから。。。
地域猫の重要さをわかってないバカちん。

次は・・・昨日焼いて食べなかったトースト1枚と
濃いコーヒーを飲んだら、もう1時を過ぎていました。

何をするにものんびりで、たった1つの事をして
沢山活動したと思ってしまう駄目なわたし。
そして残された事は憂鬱な事だけなので
先に延ばしてしまいます。
何もする事がないと眠気が。。。