KAWI JAMELE (カウイジャミール)

デザイナー加藤ミリヤによるオリジナルファッションブランドです。
http://kawijamele.co.jp/

こちらのブランドがアナスイのファミセに出ていて
そちらで購入したストレッチ・ファーの
アーム・カバー(ブーツ・カバー)が
ものすごく良かったので感激しました。

パーティ等でノースリを着た時の
太い二の腕隠しのために購入したのですが
先日、某イベントで同じくストレッチ・ファーの
マタギボレロを着て、このアーム・カバーを付けたところ
長さが十分だったので、見事に長袖のボレロ
着ているように見えました。

暑くなったら袖口を引っ張れば、スポッと腕部分が外せます。
再び付ける光景は間抜けかもしれませんが。。。
買って良かった!!
定価が18900円が3000円代だったと思います。
凄くお得。

フェイク・ファーや違う素材の物でも
ロングのアーム・カバーは活躍すると思います。
時にはブーツ・カバーにしてイメージ・チェンジをしたり
履き口にだけ覗かせれば、またイメージが変わります。

画像では見えにくいですがタイツの前に横たえてあります。
f:id:nightcrawler:20111112230631j:image