第35回 RSP in東京ベイ やずや 発芽十六雑穀

http://www.yazuya.com/items/jyuuroku/index.html?banner_id=jjt

サンプル百貨店のイベントにブース出展なさってました。
f:id:nightcrawler:20111130120615j:image

なにげに質問をして、声を聞いて「おや?」と思い
相手のお顔を見てびっくり!!
憧れの宇野さんでした!!
まさか会えるとは思わなかったので感激も一入でした。
f:id:nightcrawler:20111130120638j:image

普段、よくネットでCMを見ているのですが
宇野さんが出てくると、つい見てしまいます。
お顔も良いけど声が好きで、あのお声を聞くと元気になります。
本当に彼女は社員さんなのかなぁと常々思っていたわけです。
ちなみに実物の方がはるかにお綺麗でした。

2時に遅いお昼を食べ、4時に家を出て
7時過ぎまで断食で辛かった;;
こんな事なら事前に何か食べておけばよかった。
そんな中、試食タイムで出たやずやのご飯は救世主!
おかわりしたい美味しさでした。
f:id:nightcrawler:20111130120712j:image

サンプルを3点お土産に頂戴しました。
●発芽十六米 いっしょにカルシウム
●発芽十六米
●七彩御膳(なないろごぜん)
f:id:nightcrawler:20111130120940j:image

健康上、玄米しか食べていないのですが
こちらの雑穀を入れたら、おかず要らずで更に美味しくなるのでは
ないかと思いました。

そのうちお釜をおろしたら注文するかもしれません。
現在、レンジで1合炊きをしているのですが
水加減があいまいで美味しく炊けた試しがないのです;;

炊飯器はあるのですが、1人なのでおろす気がしません。
だいぶ前に購入した物なので中身がどうなっているかも心配だしw
おかずの事を考えると麺類に走ってしまう食生活。
これをやめねば痩せられませんね。