第35回 RSP in東京ベイ 竹本油脂 セサミン クッキングオイル

http://www.gomaabura.jp/item_sesamin.html

サンプル百貨店のお土産の中でも一番サイズが大きくて
開けてびっくり!!だったのが、こちらのお土産でした。
セサミン クッキングオイル ギフトセット!!
http://item.rakuten.co.jp/gomaabura/10000177/#10000177

f:id:nightcrawler:20111130150050j:image

600g入りペットボトル3本入りのセットです。
まるでお歳暮を貰ったみたいw
わたしなんかにすみません。
早速、親戚に1本お裾分けさせて頂きました。
たいそう喜んでいただけました。
このような高級品をどうもありがとうという感じ♪

おまけに、可愛いサイズの3種入りのお土産も!
●太白 胡麻油
 ごまを煎らずに生のまま搾ってありますので、色や匂いがほとんどありません。

●太香 胡麻油
 ごまを極々軽く煎って搾りました。ほんのりとしたごま風味が特徴です。

●太香 胡麻油(濃い口)
 胡麻を強く煎ってから搾りました。深い香りとコクが特徴です。

f:id:nightcrawler:20111130150032j:image

胡麻油にこのような色々な種類があるなんて知りませんでした。
太白 胡麻油なら普通のオイルと同じように使えますね。