第35回 RSP in東京ベイ アース製薬 保湿入浴液 ウルモアの巻

某ドラッグ・ストアでお試し価格で安く売られていたので購入済みでした。
まだバスキューブや1回づつの入浴剤を使っているので
試した事はありません。
わたしが購入したのはクリーミーローズの香り。
頂いたのは藤色のキャップのクリーミーフローラルの香り。
フローラル系が好きなわたしにはぴったり。
http://www.earth-chem.co.jp/top02/seihin/ulmore/ulmore.html

コラーゲン
吸着型ヒアルロン酸
シアバター
セラミド
ローヤルゼリー

このような成分が入っており、お風呂上がりの感触は
ボディ・クリームを塗った後のような潤い感が得られるそうです。
「入浴後、あれやこれや付けるのは面倒じゃないですか」
と、男性社員の方がプレゼンでおっしゃっておりましたが、
女性にとってはこういう物を付けるのもまた楽しいんですよ。
待たされている彼氏としては、早くしてくれ状態かもしれませんが。

寒くなってまいりましたが、入浴タイムが楽しみになりました。
ただ一つ気になった注意書きがありました。
残り湯を植物にかけると影響が出る可能性がありますので、かけないこと。
どうなっちゃうんだろう?
お風呂の残り湯はかけないけど、試してみたくなったw

携帯が曇る曇る〜ヘ(°Д、°)ノ
きっちり計って
f:id:nightcrawler:20111205115220j:image

ウルモア投入!
f:id:nightcrawler:20111205115154j:image
f:id:nightcrawler:20111205115153j:image

浴槽の中がにゅるにゅるで溺れそうになりました。
ウルモアのお湯で肌触りはつるつる♪

お風呂上がりに足を見てみたところ
洗い過ぎなのかボディ・シャンプーが悪いのか
粉が。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

腕や太腿はおKなのですが、わたしの場合
ハンドクリームと膝下へのクリームは必須なのでした。
ウルモアのお風呂に入れば入るほど改善するのなら
是非試してみたいと思います。