2011年、買って良かったもの

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
ずばり!ANNA SUIの腕時計です。
あまり腕時計はしないのですが
購入後は、外出時にはいつもつけています。

なぜ購入したのか。
お気に入りのロンジンの腕時計を
目に見える場所に置いておくのはまずいと思い
ポンとどこかにしまったら行方不明に。
わたしの場合、下手に整理をすると二度と見つけられなくなります。

予備のセリーヌの腕時計は、電池交換をしたのに
針が動かない。。。
革のベルトが駄目になっていたので、交換しようと
ヨドバシカメラに行ったら、故障しています宣告を受け
仕方なくオーバーホールを依頼。
部品がないために修理不可能という事に。

気に入って買った割にはあまり出番がなかったような。
だから見た目は割と綺麗です。
諦められない!
f:id:nightcrawler:20111120000840j:image

その他にも予備の時計はあるにはあるのですが
献血のポイントで貰ったわけのわからないメーカーの
イマイチ的なものばかり。

次に購入する時は、日本製のエコのにしよう!!
と決意したのも束の間、ANNA SUIのファミセで、つい。

コマをはずして貰うのにお金がかかったけど
冬場はセーターの上からするから、少しぶかくてもいいかな?
でもあと1つはずして貰えばよかったような。

キラキラと、まるで宝石みたい。
f:id:nightcrawler:20111210023507j:image