希望小売価格

フリマで可愛い瀬戸物製のジョーロを発見。
500円という値札がついていました。
陶器製のジョーロは重いので、鉢を入れるカバーにしたいなと思いました。
最後の方で値切ったら400円にしてくれました。
箱についていた値札は6000円!!
それを消して2000円となっていました。
ぼったくりすぎw
2000円ぐらいの価値はあるのかもしれませんが
わたしには500円でも高かった。。。

関西弁のお化粧品売りの女性のお店で
アナスイのシークレットウィッシュ・マジックロマンスと
ブレスを2500円で購入しました。
香水は未だあるし、ブレスはさほど好みじゃなかったのだけど
お安かったので、つい。。。

フリマでは、この3点しか買わなかったのですが
歩いて帰宅する途中で、1日だけの店舗を発見!
コーラゼロ3本100円等、安かったのでお野菜や果物も
沢山買いました。
腕がもげるほどの重さ。。。

尚、ジョーロはジョーロとして使用中です。
あまり水を沢山入れると重くて持てないけど
一度に沢山水をあげる事ができる大きさです。

f:id:nightcrawler:20111219232954j:image