なんでこう。・゚・(ノД`)・゚・。

うっかりにもほどがあります。

CTの予約をすっ飛ばしてしまいました。

それに気付いたのは昨日。。。ちゃんとデスクトップの予定表に

書いておいたのに。

PCをたちあげた時ぐらいしかデスクトップ自体を見る機会がないので仕方がないかな?(違

CTを撮影後、画像診断の予約が入っているのでやばいす。

早く病院に電話をして再予約せねば。

一体、どうして亡失してしまったのか自分でもわかりません。

これが水頭症の症状のボケ?

楽しみにしていたラフォーレ・パーティも忘れていたもんなー。

誰かにアシストしてもらわにゃ生活できないかも。

 

最近25000円の美容液を使いだしたのですが

蕁麻疹なので勿体ないかも。

f:id:nightcrawler:20120606085042j:plain