どんより暑いフリマ

待ちに待った日曜日。

前日の雨が残り、やんだ後もどんより空でした。

主催者のHPを見ると時間を1時間ずらせて開催との事。

半信半疑で出かけました。

 

最初に目についたのは、ビデオとDVDが見られるプレイヤーです。

値段は聞いてびっくり!

すぐ購入して、見て回る間置いて貰う事にしました。

ビデオもDVDも機械がなくて見たくても見られなかったので

超嬉しいです。

ちゃんと稼働してくれたらいいのですが、

稼働チェック済みとの事ですが、この辺は博打?

後でメーカーを見てみたら三菱の物だったので安心しました。

 

透けて綺麗なバリ島の布地、アイアンとプラスチックでできた

花籠、ルクルーゼの小さな2個セット、

そして何と!!!

アノ悠○のお茶石鹸と、大変お買い得な物ばかりで良かったです。

f:id:nightcrawler:20120618012332j:plain

 

ビデオ・チェック

f:id:nightcrawler:20120618012518j:plain

DVDチェック

f:id:nightcrawler:20120618012551j:plain

 

TVがモノラルの古い物だったせいか

画像がめちゃ悪かったです。

リモコンがないのも不便ですね。

各社共通の物でも購入しようかな。