クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち

久しぶりに映画の試写会に当選!

会場は入り組んだところにあり、かなり迷いました。

アニメイトの店員さんに尋ねて判明しました。

アニメイトに入ったのも生まれて初めてかな?

外人さんたちが記念撮影をなさってらっしゃいました。

世界に誇れる日本の文化!!

 

http://crazyhorse-movie.jp/

ムーランルージュ」「リド」、そして「クレイジーホース」は

フランスのパリの3大ナイトショーです。

ウィキ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B9_%28%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%29

 

綺麗な女性の身体を見ても別に構わないのですが

ケツがしつこすぎてw

男性から見て女性のお尻はセクシーみたい。

やけに強調され、お上品とは言い難いステージのようです。

みんな、デリケート部分の脱毛をしているのですが、

全部じゃないので海苔がくっつけてあるように見えます。

衣装から出ていてもお構いなしみたい。

 

踊りもハリウッドのショーが99点だとすると

75点ぐらいで見切り発車しているような内容でした。

粗い、まぁストリップだからしょうがないかな?

 

一番面白かったのは、オーディションの場面ですが

あっさりしすぎていて感動がありません。

最後のロープ芸はまぁ良かったです。

 

楽屋でも舞台でも全裸に近い格好のダンサーたち。

ファッション・ショーの舞台裏もモデルさんたちが

全裸に近い格好をしていますが、誰得?

R-15指定は全裸だから?

 

あまり覗く事のできない世界を垣間見られる映画です。

お金を払ってまでは見たくないかも。

f:id:nightcrawler:20120626134413j:plain