ご自由にお持ちください!

地元のクリニックに行った後は、近所のスーパーに寄ります。

その道すがら、某ビルの入り口に段ボール箱が置かれており

中に何やら入っておりました。

スパンコール色々!

これは全色げっとだぜい。

でも紫はばらばらになって底に落ちているのしかありませんでした。

f:id:nightcrawler:20120629133203j:plain

 

こういう事もあるのでエコバッグは必須です。

大小さまざまのきれいなスパンコールを大量にいただきました。

 

どこのどなたの大放出なんだろうと看板を見たところ

仕立て屋さんのようでした。

別の日にもまた出ていたのですが、前回いただいたものと

だぶっていたのでやめました。

 

その後、前を通ると看板はなくなっておりました。

どうやら撤退なさったご様子。

その他、雑貨屋さんも撤退しちゃったし

この過疎地はやばいです。。。