1000円は鬼門かも。。。

○以前フリマで購入したICレコーダー

ICレコーダーとしては機能せず、ただのメモリ。

f:id:nightcrawler:20120702171034j:plain

 

 

○ネイルケア

爪に傷ついただけ。

f:id:nightcrawler:20120702164734j:plain

 

 

○購入していないけどフリマで見かけたクリムトの接吻

最初は2000円と言っておきながら、いきなり半額に。

額の裏を見せてくれるように言ったら

隣のお店のプロ仲間が「1000円なんだから

黙って買いなさいよ」と口を挟む。

なら、お前が買え!

 

渋々裏を見せてくれたら・・・裏ボロボロ。

店を後にしたわたしに聞こえよがしに

「本当に絵がわかる人って~のは黙って買うもんだ」

とおっしゃいました。

本当に絵がわかる人はそんなボロボロになった額縁に入った

ポスターなんか買いませんよ。。。

 

たかが1000円、されど1000円です。