重いね、このブログ;;

3のつく日は3coinsの5%オフデー!

前から狙っていた物を買うチャンスです。

この日もはりきって行きました。

最初はsalut!を見ました。

メルマガ登録時だけ特典があって、その後は何もなし?

1000円均一なので5%オフの日があれば嬉しいのに。

 

一目ぼれキッチンマット。

青系で涼やか。

キッチンではなくソファの上に敷くために1枚だけ購入。

5%オフだったら2枚は欲しかったです。

 

アイアン製の小鳥のピック、鳥かご型小物入れ2個、棚

f:id:nightcrawler:20120704062021j:plain

 

続いて待望の3coinsへ。

同じ階にあるのは便利だけど、うなぎの寝床のフロアの

端と端なのはわざとですか?

 

先日購入したコーンみたいなマットはなし。

スプレー瓶もなし。

花つき芝生はもちろんなし。

傘袋は品切れ。

欲しい物がない!!

売れ筋だという靴下売り場が多すぎるし

ラティスとかぶるヘアアクセ売り場も邪魔。

渋谷店ぐらい広ければいいのになー。

 

楽しみにしている半額品もあまり良い物はありませんでした。

季節限定品が多いようなので、購入する際は

思いきってまとめ買いをする方が良いようです。

f:id:nightcrawler:20120704062425j:plain

 

赤い籠の方が素敵だけど、猫が入るという噂を聞き

黄色も購入しました。

フリルのお皿がとても可愛い!

果物入れに使う予定です。

傘の目印リボンは買ったものの、ビニ傘を持っていませんでしたw

半額のお皿、どぎつい色しか残っていませんでした。

でもまぁサラダボウル用に。

ヒョウノウはこれからのシーズン、役に立つと思います。

アイスノン系はすぐにぬるくなっちゃうので。