ハマったw

トリネシアに関してですが、移動が面倒だし

アイテムを作るのが超面倒だし

バルビ連とバルビの時のようにチャットをするだけかなーっと

思っておりました。

 

でも1度アイテムを作ってコツをつかんでしまうと

物欲の鬼なので作りまくりました。

 

素材集めの旅の途中で見た葬列。

実に不気味でした。

f:id:nightcrawler:20120718050806j:plain

知り合いに言っても「ほんとー?」と半信半疑。

でも彼らも目にする機会があり、感動しておりました。

BGMは「蛍の光」

バグパイプ調の音でした。

 

最初は見失ってしまったものの、二度目に遭遇した際は

ばっちり後を付けました。

フィールドを斜め歩きしながら行進していた葬列は

最後はマップの隅の方にある「埋葬の洞窟」に入って行きました。

f:id:nightcrawler:20120718050729j:plain

 

わたしよりも後に登録した知り合いのキャラの妻が

卵を産みました。

ランダムなのだそうですが、羨ましいです。

f:id:nightcrawler:20120718050933j:plain

 

でも・・・子孫が生まれるという事は、自分は老化して

亡くなってしまうという事です。

老化すると色々とできなくなる事ができて

嫌でも世代交代をするしかないみたい。

見た目も顔に皺ができて、杖を持つ手は震えております。

こんな事まで実装して欲しくないなー;;