連続フリマ!

海の日、祝日なのでフリマがありました。

前日に懲りて、首には保冷剤入りのネック・クーラーを巻き

飲み物は凍らせて、帽子をかぶって行きました。

保冷剤はすぐに効き目がなくなってしまうけれど

あるとないのとではかなり違います。

首の日焼け防止にもなります。

だけど体力のない日は、はずした物を持つのはきついです。

 

f:id:nightcrawler:20120718053109j:plain

 

この日も大漁でした。

重かったけど美術本3冊とますむらひろしさんの

銀河鉄道の夜

激オチくんのスプレー。

ガラス製の花瓶2つ。

アイアン製の鉢置き。

イケアのシューズボックス4個。

 

量は少なかったのですが重かったです。

シルバーカーで来れば良かったと

しばしは後悔します。

 

こんなに楽しいフリマが来月でしばらくお休みになってしまいます。

辛いです>_<