丁度良いタイミングで

f:id:nightcrawler:20120722231247j:plain

 

リアがトリネシアに登録をしてくれて会う事ができました。

彼女に婿が来る丁度その時に、画面の下の方から

鳥さんが現れて、焦ってSSを撮ってしまいました。

 

前回の時は確か上から現れたはずだし

自分と同じ毛並みの相手が来るはずなのに。。。

こちらもSSが間に合わず、上から相手が来た合成画像です。

f:id:nightcrawler:20120722231503j:plain

 

まるでリヴの時のように彼女と束の間のチャットを

楽しむ事ができました。

先日会って少し話をしたのですが、ネットでチャットって懐かしいなぁ。

 

ログインしても誰も知り合いがいない時の事が多いですが

今のところ楽しんで遊んでおります。

 

さきほどもHくんが「大発見をした!」と

遠くに居たわたしのところにわざわざ来て教えてくれました。

何かと思ったら・・・その技、ウィキに載ってますwww

ウィキ頼りでここを見なければわからない事だらけなので

助かっております。

http://netgame.matrix.jp/torinesia/index.php?TORINESIA%20Wiki