チビは可愛い!

トリネシアで知り合いの鳥の雛が孵りました。

卵サイズでとっても可愛い!

未だ攻撃はできませんが肉を運べるようです。

素材集めの心強い一員ですね。

f:id:nightcrawler:20120724101835j:plain

 

次いで別の知り合いの卵も孵りました。

こちらも実に可愛いです。

最初に抱卵していたオスがパッと離れました。

f:id:nightcrawler:20120724102019j:plain

そして卵にヒビが入り、卵が割れて雛が生まれました。

f:id:nightcrawler:20120724102052j:plain

 

羨ましいです。

でも家族が増えるという事は

自分たちの世代は老化をし、死に近づくという事です。

こんな物は実装してほしくないなぁ。

 

せっかく家具を揃えても家族が増えると

巣が一杯になり、台無しになるような。

家具は作っても並べると画面が重くなるようだし