星祭りパレード

7/24からトリネシアで星祭りというイベントが開催されました。

http://torinesia.com/toricommon/event/starfestival2012.html

 

2時間おきにパレードが通ります。

初日は見る機会がなく、只管期間限定アイテムを加工していました。

翌日、やっと見る事ができました。

B地点からA地点へのパレード。

f:id:nightcrawler:20120726081222j:plain

最後の場所。

f:id:nightcrawler:20120726081251j:plain

次の日、A地点からB地点への目的地。

f:id:nightcrawler:20120726081637j:plain

 

夫が抱卵中なので、1人で素材を集めるのはしんどかったです。

作り過ぎ?

f:id:nightcrawler:20120726081655j:plain

f:id:nightcrawler:20120728070622j:plain

f:id:nightcrawler:20120728070633j:plain

f:id:nightcrawler:20120728070641j:plain

 

星空木馬A

星空の壁

星くず石ただみ

流星石だたみ

星柄テーブルA

は、1つづつ巣に飾ってあります。

 

びびった&感動したのは、大家族が揃って素材集めに飛び回っている姿。

すごい大群でした。

このゲームの醍醐味かも。

わたしも早く家族が増えるといいな。

人によっては子供たちが全員出て行ってしまったので

運営さんからつがいを貰ったケースも。

めでたいのだけど、ちょっと寂しいかなぁ。

 

夏休みが始まったというのに、子供たちは

講習や部活で忙しいのか、滅多にログインして来なくなりました。

盛り上がったのは、最初の頃だけw