COOL TOWEL

3COINSで見かけ、こんなものまで315円なんだと思いました。

テレビで同じような物の通販番組を見てなぜか欲しくなり

10%オフ・デーに購入。

f:id:nightcrawler:20120726092305j:plain

 

結べるほど長くはないので、体裁のよい輪ゴムが同梱されています。

テレビの物もパイル地の輪ゴムが同梱されていました。

こちらは生ぬるくなると、両端を持ってパンパンと引っ張ると

また冷たくなるそうですが、購入したタオルは・・・

若干冷たさを感じるものの、感激するほどではありません。

 

炎天下に外でつけてみたのですが、

ものの30分も経たないうちにタオルの水分が蒸発してしまい

パンパンと引っ張れないほどカチカチにwww

冷却ジェルくらいの耐久時間かな?

タオルの方が軽いし嵩張らないし

冷やす手間がないのでマシ?

 

暑い日が続いておりますが、3coinsのこのタオルと

ひょうのうに氷を入れたのとで何とか眠く事ができます。

もう少し暑くなったらアイスノン枕も使いましょう。

クーラーは意地でも入れたくありません。

プラグはまだコンセントに差し込んでおりません。