3のつく日は♪

3COINSの5%オフデーです。

消費税が10%になったら10%オフになるのかなぁ?

まさか。。。ね!

 

いつものように先にSALUT!を見ましたら

何と!

お盆特価になっている物がちらほら。

前からほしかった古木のボックス、

同じくほしかった古木の温室みたいなもの。

値引きになっていたので買ってしまいました。

でも重くて嵩張る。。。本来の目的は3COINSに行くことだったのになー。

f:id:nightcrawler:20120815102825j:plain

 

さて、3COINSにはまた花つき芝生が出ておりましたが

前回沢山買ってしまったのでスルーしました。

陽に焼けてしまったり、部品が取れたりと消耗品なので

スペアに買っておきたい物なのですが、もう十分かも。

前回購入した分です。

白の方が少なかったです。

f:id:nightcrawler:20120815101313j:plain

 

何度も見て回ったのですが、一目惚れして購入した物も。

昔懐かしい金網製のドーム型にお花の刺繍が。

テントウムシ等の模様もあり、全部で3色でした。

食卓カバーのようなのですが、低すぎて実用的ではありません。

 

後は、ルーバーのついた古木の写真立て、

可愛かったのでリピした古木の入れ物の3点だけ。

f:id:nightcrawler:20120815102652j:plain