ME☆DA☆KA その後

フリマでほていそうを購入したら水の中にメダカの稚魚が。

困りました。。。

メダカをわざわざ飼う人もいるようですが、理解できません。

金魚もしかり。

小さいときは興味があったかもしれませんが

今は㌧でもないです;;

f:id:nightcrawler:20120815113655j:plain

 

そのままにしとけばいいんだよ!と言われたのですが

ベランダで餓死が出るのは許せません。

ハンズに餌を買いに行きました。

とほほ。。。

f:id:nightcrawler:20120815113711j:plain

 

ほていそうが高い出費になってしまいました。

そしてほていそうとメダカを分けました。

現在は去年ほていそうを入れていたホーロー製の容器に入れてあるのですが

可愛いガラスの器が欲しいww

f:id:nightcrawler:20120815113941j:plain

 

もう少し大きくなったら通行人にあげてしまおうと思っております。

魚、きもいです(◞‸◟)

 

たにしみたいな物もいました。

ぐぐってみたところ、掃除をしてくれるそうなので

ほていそうの鉢に入れました。

f:id:nightcrawler:20120815114308j:plain