Livly リアルイベント@渋谷パルコ

初日17日の18時過ぎに到着しました。

行列もなくすんなりと。

会場もガラガラ。

スタッフの数の方が多いくらいでした。

f:id:nightcrawler:20120819212525j:plain

 

展示物を見てからお買い物を。

トランシロン・カード×2袋

カタログ・ギフト

くじ

f:id:nightcrawler:20120819213149j:plain

 

交流コーナーでお絵描きをしながら

お友だちを待ちました。

ほどなく彼女と合流。

お互い購入したカードを開けたのですが。。。

わたしは普通のカードしか入っていませんでした。

f:id:nightcrawler:20120819212619j:plain

 

くじも外れ的な物だったし、がっかりでした。

f:id:nightcrawler:20120819213002j:plain

 

物販を購入すると貰える絵葉書とやらは

レヂの女性が機械的に差し出す物なのに

「当たり」があるというのはふざけていると思います。

外からわかる物なので意図して渡す事ができるはず。

トラカも選ばせてほしかったなー。

「この時間だからこの外れカード」って決まっているような気がします。

或いは中を見てがっかりした人がもっと買うようにとか。

 

外れの絵葉書を持ち、スタンプ・ラリーをしました。

たったの3か所だったので楽だったのですが

景品はりヴリーをやっている人にしか価値がなさげなので

お友だちにあげました。

f:id:nightcrawler:20120819212718j:plain

 

彼女はお土産に大きな梨を持ってきてくれました。

トラカも1枚くれました。

悪いなぁ。。。

 

で、肝心のカードを納めてあるアルバムが見つかりません>_<

どこにしまってあるのか。。。自分が嫌になります。

今年の分のカードが入りきれるかなぁ?