メダカ死滅中(◞‸◟)

容器を移し替えた時は20匹以上いたようだったのに

現在たった5匹に。。。

水温が高いせいなのかストレスによるものなのか

.酸素不足なのか、それとも・・・まさかの共食い?

これでは人にあげる前に全滅しちゃいそうです。

 

ホーロー容器の頃。

f:id:nightcrawler:20120815113941j:plain

 

ガラス製の容器

f:id:nightcrawler:20120822004442j:plain

 

それに反して謎の生物は増えているような気がします。

単体分裂でもしているのかなぁ?

餌が何だかわからないので、とりまメダカの餌を少し入れてみたのですが

食べている様子もない。

本当は水草を入れると良いのかもしれませんが

増えられると困ります。

f:id:nightcrawler:20120822004645j:plain

 

本日、近所の不動産屋さんからまたタダで小ぶりの

ほていそうを頂いたので鉢の中に入れてみました。

ほていそうには浅い水深ですが、メダカの隠れる場所が

できて良かったのかなぁ?

f:id:nightcrawler:20120822004728j:plain