ロレアル パリ 新製品 発表会

メルマガ会員限定イベントです。

8/29、表参ヒルズにて開催されました。

 

開場前に行列ができていました。

期待感200%!

当たってしやわせです。

f:id:nightcrawler:20120831100049j:plain

 

f:id:nightcrawler:20120831101225j:plain

 

昨年9月から日本に赴任してらした

おフランス人の方の挨拶が日本語で。

かなりお上手だったのでびっくり。

奥さま同伴でいらしてました。

こういうあちらの方の習慣って良いと思います。

 

ロレアルの担当の方から新製品の説明がありました。

メインは9月に発売される、ELSEVEの洗い流さない

オイルトリートメント剤。

f:id:nightcrawler:20120831100130j:plain

 

f:id:nightcrawler:20120831101330j:plain

その他、サンローランのラディアント・タッチのようなコンシ―ラーも。

f:id:nightcrawler:20120831100146j:plain

ロレアルパリ ルーセント マジック タッチアップ ペン現品

f:id:nightcrawler:20120831101404j:plain

 

f:id:nightcrawler:20120831100830j:plain

美容家の濱田 マサルさんが登場し、

モデルの谷口  かなさんの髪にトリートメントを。

f:id:nightcrawler:20120831100220j:plain

 

次に登場した新里 明美さんには

ヘアアレンジをなさってらっしゃいました。

f:id:nightcrawler:20120831100240j:plain

 彼女は沖縄とBrasilのハーフだそうです。

お二人共、細くて長くて若くて可愛くて素敵でした。

f:id:nightcrawler:20120831100254j:plain

 

和風顔の谷口さんは肩までの長さの髪、

バタ臭い顔の新里さんは茶髪でロン毛、

この2つのパターンのモデルを使った

ヘア・アレンジ本は参考になります。

個人的にはルースな髪形は嫌いだけど

チャレンジしてみたいです。

 

昔は水かDEPで髪を結っていたものですが

整髪剤の代わりにオイルを使えば、髪にも良いし

まとまりやすくなるので是非使ってみたいと思いました。

生え際の髪にオイルで光沢を与える事により

顔も引き立つという事もお勉強になりました。

さすが、プロです。

 

ペン型コンシ―ラーは、ラディアント・タッチよりも

安価なので購入しやすいと思いました。

使ってみたかったので、すっごく嬉しい!

 

まつ毛美容液のサンプルも頂きました。

これは他のメーカーの物をお試し中だったのですが

面倒だったのでさぼっていました。

まつ毛が長いと言われてから邁進してしまい

お手入れを怠ってます。

放射線治療のせいでまつ毛まで抜けてしまった友に

送ってあげようかなぁ。。。

ロレアルパリ まつ毛美容液トライアルサイズf:id:nightcrawler:20120831100355j:plain

 

話は逸れますがスカルプDというシャンプーが人気があるみたい?

何かと思ったら毛生え系だったようです。

女性用のもあったので、友だち用に買えば良かったかなぁ?

普通は3800円のところ、ハンズメッセでは2800円でした。

高っ!!

どう見ても足元を見ているでしょ。

最初は芸人を複数起用してCMをしていたらしいのですが

宮迫さんしかお見かけしなくなりました。

他の方は髪が減ったのかもしれませんねー。

 

ロレアルパリ リバイタリフトのスキンケアのお試しパック

f:id:nightcrawler:20120831100430j:plain

 

ロールオンタイプの美容液に興味があったのですが

残念ながら。。。自分で買います。

ロールオンって気持ちがよさそうだけど、

以前、違うメーカーのグロスが酷かったので

ちょっと買うのに躊躇します。

出て来なかったりべとべとになったり波が激しかったです。

ロールオンではコロンもありますが、同様に波が激しい。

 

このイベントのために作られたBecause you worth itと

光る金色の筆記体で書かれたエコバッグがかっこいいです。

薄い素材なのでエコバッグにぴったり。

f:id:nightcrawler:20120831100502j:plain

f:id:nightcrawler:20120831100511j:plain

 

新発売の美容液を模したクッキーにもびっくり。

勿体なくて食べられません。。。

SWEETCH製です。

箱がまたお洒落で捨てられません。。。

f:id:nightcrawler:20120831100530j:plain

 

そして嬉しかった物がもう1つ。

テーブルの上に置かれていたお洒落なリンゴジュースでした。

f:id:nightcrawler:20120831100708j:plain

 

抽選会は当選確率が高かったです。

15名/300名ぐらいかな?

外れてもこんなに頂けたのでへっちゃら!

f:id:nightcrawler:20120831101045j:plain

 

豪華なお土産の数々!

f:id:nightcrawler:20120831101110j:plain

 

着席で楽だったし、楽しくて華やかで

とっても満足なひと時でした。